スラッシュ(STLASSH)が安くていいらしい!

電車の吊り広告を毎日見ながら、もっと安ければ脱毛もやってみたいのになーなんて思っていたのですが、あることに気づきました。

広告を出していない脱毛サロンって無いのか?って。

スーパーで「ブランドの無いジュース」が安く売っていたりするのを見て気がついたんですけど、脱毛サロンでもそういうこじんまりとした感じの所があるんじゃないかと思って調べたんです。

すると・・・・

やっぱりあるじゃないですか!しかも、思っていようなこじんまりした感じじゃなくて、何店舗もあるような脱毛サロンです。

その名もストラッシュ(STLASSH)。どこかで聞いたような名前ですけど、割りと新しい脱毛サロンのようです。

で、広告を出していないってしっかり謳っていて、その分価格が安いんだそうですよ。

私の庭「新宿」にある店舗が1号店みたいです。もう、私のためにできた脱毛サロンなのではないか?と思ってしまうほどの愛着が湧いちゃいまして、さっそく無料カウンセリングに行ってしまいました。

何気にモデルさんも通っていたりするらしいのですが、スラッシュ(STLASSH)いいですね、これ。

ここの脱毛法は全然痛くないです。痛くないし安ければ、もう全然OK!しばらくここに通っちゃいます。

新宿店だと、新宿駅を南口を出て、甲州街道を右の方に行った所にありますよ~。

今回、このスラッシュ(STLASSH)に関して参考になったサイトをメモしておきます。

スラッシュ

もっと早く知っておけばよかったよぉ。

痩身脱毛祭り

電車の吊り広告がエステ系ばっかりです。テレビCMも多いです。

脱毛サロンに痩身エステ、毎年恒例ですが、やっぱり通っている人も多いということなんですかね。

しかも、サロンの種類もたくさんあります。思いつくだけでも・・・・

銀座カラー、KIREIMO、C3、ミュゼ、TBC、たかの友梨、脱毛ラボ、ミスパリ、ソシエ、エルセーヌとか、もっとありますよね。

私も飲んだくれてないで、もうちょっと美意識を高めたほうが良いのかな?と思い始めています。

確かにぱっと腕を見ただけでも、ツルツルなのとそうでないのでは印象が違いますよね。この子綺麗!この子ブサい!なんて直ぐにジャッジしちゃいますもんね。

私もジャッジされているということですよね。汗
何も脱毛とかしてないです・・・。

とは言え、お酒と食べ物にお金を使うのは何も感じないのですけど、エステとかにお金を使うのはちょっと気が引けます。28歳のレイディーの言うことじゃないな・・・。

一通りやろうとすると、何十万円もかかるんですよね?それはどうかなー。そこに捧げる女子は尊敬しちゃいますよ。それが普通なのかな。

そんなことを考えながら、今日も飲んだくれていた親父OLのミカでしたとさ。しょぼーん

愚痴り開始

新宿でOLをやっているミカです。最近28歳になってしまって、どんどん三十路に近づいています。・・・につれて、だんだんイライラ度が増してきました。

このところは毎日のように飲んだくれて生活しています。かなりストレス状態にあるみたいです。汗

毎日飲んでいると急性すい炎になる可能性が出てくるそうで心配ですが、行くとこまでいっちゃえと思うほど、飲まずにはいられません。すんごい痛いそうなので怖いんですけどね。

梅雨の季節で暑かったと思ったら寒くなって、雨が増えて、オフィスは寒くて、安らぐ暇が無いですね。

イライライしていると、これまで何も感じていなかったことまで気になってきます。

なんで新宿、こんなに人多いんだよ!とか、おっちゃん、脳天脂ぎってるぞ!とか。

自暴自棄のような感じなので、何かストレスを発散しなくちゃと思っています。

このブログもそんな一助になればと思って始めたんですね。ほとんど愚痴になりそうなので、自分でも今後どうなるかわかりませんが、しばらく続けてみようかと思います。

そういえば、6月26日にALEGRIAってお店がオープン予定なんですよ。代々木よりで、サザンシアターよりもうちょっと先の新宿御苑そばです。

シュラスコ食べ放題があったりするので、かなり気になっています。オープンしたら行こうと思ってます!